週末社長の元気ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアフィリエイターになる方法−第42章

<<   作成日時 : 2007/12/29 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

明確なターゲットトラフィックを操縦する七つの方法・・・2/2


トラフィックを自分のウェブサイトに引き込む最初の方法とは、
検索エンジンに頼ることです。
なぜなら、検索エンジンは無料のターゲットトラフィックを操縦することで必要であり、
決して忘れたり怠ったりするべきものではないのです。



検索エンジンランキングでトップを獲得することは、
ポピュラリティリンクを構築するのに無くてはならないことです。
このゴールに到達するには、的確なキーワードを使用することが重要になるでしょう。
一度リストのトップに載ってしまえば、
あなたのウェブサイトにたくさんの人がアクセスしてくるようになります。



トラフィックを自分のウェブサイトに引き込む二番目の方法とは、
他のウェブマスターにコンタクトを取り、
リンク交換のパートナーになってもらうように頼むことです。



自分のウェブサイトと関連性のあるサイトを探し出すことは最初の作業です。
それから、自分のあらゆることを出来るだけ個別化することにより
相手のウェブマスターとのコミュニケーションを確立することが出来るでしょう。
その時になって、ウェブマスターとのリンク交換が可能になるでしょう。



第三の方法は、自分自身のアーティクルを書くことを通してです。
これはウェブサイトの宣伝するためには効果的な方法です。
読者は良いコンテンツを評価し、興味を示して作者のウェブサイトを訪れるからです。



第四の方法は、ベンチャーマーケティングとつながることを通してです。
これは、自分の商品やサービスの販売促進には最も効果的な方法の一つです。
広告交換やリンク交換をするパートナーを見つければ、双方にとって利益になり、
お互いが短期間で広い消費者層にアクセス出来るようになるでしょう。



第五は、アフィリエイトプログラムに参加することを通してです。
プログラムに参加するということは、
ウェブサイトに多量のトラフィックを引き込むことを可能にしていることです。
販売数が急上昇するという結果が得られるし、
アフィリエイターとウェブサイトオーナー双方にとってこれは利益になるでしょう。



第六は定期購買者のリストを作成することです。
これはあまりにも頻繁に利用されるものなので、
マーケターにとっては一番価値ある財産と見なされています。



自動返信メールや、個人用のニュースレターの使用は、
彼らの様子を知るための一つの方法です。
また、新製品などについての情報を与えることで彼らをつなぎ止めておくことは、
アフィリエイターにとっては、必ずしなければならない、必要不可欠な作業です。



第七は、自分の市場を100%知ることです。
自分のウェブサイトのテーマやトピックに関心を持っている人たちに的を絞ることは、
トラフィックのために特に重要です。
この方法で安定した顧客層の基盤が作られるのです。
一度見込み客が自分のウェブサイトを訪れて興味を示してくれれば、
今までの自分の努力は価値あるものなのだと気づくことになるでしょう。



トラフィックを起こす戦略は、
自分のアフィリエイトマーケティングキャリアを前進させるためにはとても大切です。
人が携わるどんなビジネスでも、
自分の行動の計画を立てるということはいつでも有利になります。
アフィリエイトマーケティングでは特にそうです。
http://www.e-moukaru.com/elearning/gakusyuu.php



もし、自分の提供しているものをどのように人に見せるかを知っているのであれば、
もうあなたは正しい方向を向いています。


第43章へつづく・・・


by さくポン
http://www.e-moukaru.jp/
http://www.e-moukaru.com/


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/










月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーケティングの真実・文章力あるのではなくて口が上手いのです
有能なアフィリエイターが優良な情報商材を多く売れば、スーパーアフィリエイターです。優能なアフィリエイターが悪質な情報商材を多く売れば、詐欺師的アフィリエイターです。この両者のバランスはとても微妙なものです。実際にこの方々は実力があります。リアルな世界でもまったく同じで、営業マンを想像して頂ければピンとくると思います。日本が資本主義社会である限り、売れないセールスマンはリストラの対象になります。社会主義や共産主義なら話はまた違いますが・・・・。 ...続きを見る
ダメだし情報 & 優良情報,スーパーアフ...
2007/12/30 19:17
ボタンを押すたびに2.000円ゲッ〜ト!!
ボタンを押すと、2,000円の収入になる! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://eurl.jp/qFHCa ...続きを見る
メルマガでアフィリエイト,スーパーアフィ...
2008/01/12 15:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーアフィリエイターになる方法−第42章 週末社長の元気ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる